おやすみ

~ 今日の絵 ~
 絵が上手に描けるように頑張りたい・・・という事で、絵の練習に描いた、ローゼンメイデン蒼星石さんです。
 
~今日の出来事~
 猫のモモさんは、見た目からは分からない感じですが、目の調子が良くなかったりして、ずっと病院に通院したりしているのですが、今日は、猫のモモさんの通院日でだったのです。
(もちろん、モモさんの写真撮影の時などは、目の事を考えて、フラッシュを使わないで撮影をしたりしている私です。)
 
 という事で、母が猫のモモさんを病院に連れて行きやすいように、猫用のキャリングケースにモモさんを入れたりして、準備をした私です。
 モモさん、今日は病院お疲れ様と思いながら。
 
 それでは、良い夢を。 自分と皆様の明日が良い日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。