おやすみ

~ 今日の絵 ~
 絵が上手に描けるように頑張りたい・・・・という事で、いつもと違う雰囲気のキャラクターも描けるように、絵の練習に描いた、ローゼンメイデン水銀燈さんです。
 
 水銀燈さんは、 意地っ張りでアマノジャクな性格のキャラで、悪ぶってはいるけど悪に徹し切れてなくて、本当は優しいキャラとの事です。
 
~今日の出来事~
 私の家の玄関には、スズメさんがパンのおねだりに来るので、猫のモモさんとスズメさんが出会わないように気を付けているのですが、今日は、スズメさんと猫のモモさんが、偶然にかちあう事になってしまって、ドキッとしてしまった感じです。
 (猫のモモさんは、フワッと口にくわえるので、小鳥さんが怪我をする事がない点は安心は出来るのですが。)
 
 それでは、良い夢を。 自分と皆様の明日が良い日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。