おやすみ

 
~今日の絵~
上手に絵が描けるように頑張る。
という事で、絵の練習に描いた、アニメの龍ヶ嬢七々々の埋蔵金から、龍ヶ嬢七々々ちゃんです。
本来の龍ヶ嬢七々々ちゃんのデザインは、夏向きの服装なので、ケープを着てもらった感じです。
(私的には、龍ヶ嬢七々々ちゃんのように、独特のどこか可愛い雰囲気?色っぽい雰囲気?の子を上手に描けるようになりたいと思いつつ・・・。)
 
~今日の出来事~
今日は、インターネットで頼んでいた、猫のモモさんのエサとオヤツが届いたので、さっそくモモさんにオヤツをあげたり、お風呂のお湯を変える日だったので、お湯を変えたりした感じです。
 
それでは、良い夢を。
自分と皆様の明日が良い日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。