おはよう

おはようございます。

 私の住んでいる所は、爽やかな碧空が広がり、風もなく穏やかな朝を迎えています。

 

~たまには・・・~

今日は、猫のモモさんの写真を上手く撮る事が出来なかったので、たまには、いつもと違う写真も・・・という事で。

昨日の夜に咲いた、育てている月下美人の花です。

月下美人は、いつも7月~8月くらいに咲いていたので、この時期に咲いてくれるか心配していたのですが、咲いてくれてよかったと思った私です。)

 

~本日の猫のモモさん~

今日も、元気印のモモさん。

私が家を出る前に、ひとしきりベランダで遊んで、外の空気を吸って楽しんだ後は、牛乳を少しだけ飲んで、テーブルのスミで眠ってしまった感じです。

 

それでは、良い月曜日になる事を願いつつ・・・