おやすみ

 ~今日の絵~

 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、アニメの花咲ける青少年から、ユージィン・アレキサンドル・ド・ヴォルガン(ムスターファ)さんです。

「原作者の樹なつみ先生、花咲ける青少年のキャラクター難しいですぅ~」と、ひとりごとを言いながら、描いてみた感じです。

 

~今日の私の出来事~

 今日は大きな事は無かったけれど、母が忙しかったので、洗濯物を干してから出かけたり、家に帰って来てから洗濯物をたたんだり、洗濯物の1日だった感じです。

 

 それでは、良い夢を。

自分と皆様の明日が良い日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。