おやすみ

~今日の絵~

 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、アニメの花咲ける青少年から、カール・ローゼンタールさんです。

私的には、カールさんは、お姉さん達の性格が強すぎて影が薄いけれど、優しくて良いキャラクターだと思った感じです。

(特に意味はないけれど、カールさん、メガネが似合いそうだと書きながら思った私です。)

 

~今日の私の出来事~

 今日は、猫のモモさんの通院日で、母が動物病院へ連れて行くのに猫用のカゴを用意して準備をしたり・・・、両親が、泊りがけで出かけるのに、バタバタして出かけたために洗濯物が完全に終わらなかったので、洗濯物を最後まで終わらせてから出かけた感じです。

(モモさんには、私が家に帰って来てから、お疲れ様の気持ちを込めて、大好きな猫用のオヤツをあげた感じです。)

 

 それでは、良い夢を。

自分と皆様の明日が良い日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。