おやすみ

~今日の絵~

 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、アニメの花咲ける青少年から、芳賀 寅之助さんです。

 寅之助さんは、普段着のような服を着ている事が多いので、ボディガードという事を忘れてしまいそうですが・・・。

実はボディガードという事なので、ボディガードらしい感じの服で描いてみた感じです。

 ※セキュリティポリス(SP)やボディガードの方たちは、なにかあった時に、すぐに武器などを取り出せるように、スーツのボタンは閉めないという事なので、スーツのボタンは閉めないで描いてみた感じです。

そして、ボディガードの方は、(海外では目線を襲撃者に悟らせないようにするためと、カメラのフラッシュの光などから目〈視界〉を守るために、)サングラスをする事があるという事なので、サングラスを持たせてみた感じです。

 

~今日の私の出来事~

 今日は、泊りがけで出かけていた父親が帰って来たのですが、私の父は、おかずだけ買って来る性格なので、ご飯を炊いたり・・・お風呂に気持ちよく入れるように、お風呂のお湯をかえたりした感じです。

 

 それでは、天気情報などを見て、台風に気をつけつつ。

自分と皆様の明日が良い明日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。