おはよう

 おはようございます。

 私の住んでいる所は晴れて、青い空と色づいた木々の葉っぱが美しいコントラストをつくり、秋もたけなわという感じです。

 

 本日のネコのモモさんは、大人しいかと思ったら、いつもの活発なモモさんだったです。

 朝・私が起きた時に静かな感じのモモさんだったので、今日は大人しいなと思いつつ、朝ゴハンを食べながら後ろを見たら。

食べ物をねだる訳でもなく、はしゃいで走り回る訳でもなく、ジ~ッと私の方を見ていたモモさんです。

 私が食べ終わるのを待っているのかな?と思ったらその通りだったらしく・・・。

私が食事を終えると、「遊ぼうよ」と元気に走り出したモモさんだったです。

(モモさんも、考えて遊びに誘うのだなぁ~と思いつつ。)

 

それでは、良い水曜日になるように願いつつ・・・。