おやすみ

~今日の絵~

 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、私の住んでいる所では見る事が出来ないので、友人にビデオを録画した物を借りて見た、10月スタートのアニメの暁のヨナから、ハクさんです。

(私的には、ハクさんと言うと、千と千尋の神隠しのオカッパの男の子のハクさんの事を思い描いてしまう感じです)

※昔のマンガなどを見ると、人物が背中に花をしょっている(背景に花が描かれている)物が多かったりしますが、花ではなく大刀をしょってもらった感じです。

 

~今日の私の出来事~

 今日は、私が出かけるより早く、ネコのモモさんが動物病院へ行くというので、猫用のカゴを出して動物病院に行く準備をしたり・・・家に帰って来てからは、頑張ったモモさんに、大好きなネコさん用のオヤツをあげたりした感じです。

 モモさんの事の他は、母に頼まれたレタスや舞茸などの食材をスーパーで買って帰って来たり、お風呂のお湯を入れかえたりした感じです。

 

 それでは、良い夢を。

自分と皆様の週末が良い週末になるように願いつつ・・・おやすみなさい。