おやすみ

~今日の絵~

 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、私の住んでいる所では見る事が出来ないので、友人にビデオを録画した物を借りて見た、10月スタートのアニメの魔弾の王と戦姫から、エレオノーラ・ヴィルターリア(エレン)さんです。

※話の展開は王道ながら、質の高い戦記モノという感じだったです。

最終的には、主人公とエレオノーラ・ヴィルターリア(エレン)さんの出会い(恋?)が世界が平和をもたらして、ハッピーエンドで終わると良いなと思う私です。

 

~今日の私の出来事~

 今日は、ちょっと遠いホームセンターとスーパーによって、安売りをしていたモモさんのエサと母に頼まれた食料品を買って帰ってきたり、洗濯物をたたんだり、茶碗を洗ったりした感じです。

 

 それでは、良い夢を。

自分と皆様の明日が良い明日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。