おやすみ

~今日の絵~

 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、私の住んでいる所では見る事が出来ないので、友人にビデオを録画した物を借りて見た、現在放送中のアニメの魔弾の王と戦姫から、主人公のティグルさんのお世話係(侍女)のティッタさんです。

※魔弾の王と戦姫のオープニングの曲を見ると、たくさんの女の子が出て来ているので、主人公の男の子は、これから女の子に囲まれるハーレム状態になるのかな?などと思いつつ・・・。

 

~今日の私の出来事~

 今日は、朝ゴハンを作ったり、食器を洗ったり、家の事をしてから出かけたり・・・。

家に帰って来てからは、お風呂のお湯をわかしたり、出かけていた母親が家に帰って来たので、留守の間のネコのモモさんの様子を話したりした感じです。

 

 それでは、良い夢を。

自分と皆様の週末が良い週末になるように願いつつ・・・おやすみなさい。