おやすみ

~今日の絵~

 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、私の住んでいる所では見る事が出来ないので、友人にビデオを録画した物を借りて見た、現在放送中のアニメの Fate / stay night [Unlimited Blade Works] から、主人公の衛宮 士郎さんを守るセイバーさんです。

 ※ (私的には、大ケガをして血を流す場面があったりするので、見るのにチョット辛い所もありますが)Fate / stay night [Unlimited Blade Works]は、戦う時などの動きがスムーズで素早いし、作画にブレがなく・・本当にすごいなぁ~と思った感じです。 

~~~~~~~

 話の方は、聖杯に選ばれた7人の魔術師が、聖杯の力をめぐって命をかけて戦うというものですが・・・。

 主人公の衛宮 士郎さんも、メインヒロイン?もう一人の主人公?の遠坂 凛さんも優しい人物なので、本当に聖杯の力を手に入れるまで戦うのか、新たな道を見つけ出すのか、私的には物語がどうなって行くのか気になる感じです。

~~~~~~~

~今日の私の出来事~

 今日も、私の方が母親より遅く家を出たので、洗濯物を干してから出かけて・・。

 家に帰って来てからは、お風呂のお湯をわかしたり、食器を洗ったりした感じです。

(いつもと変わらない、バタバタの毎日という感じの私です)

 

 それでは、良い夢を。

自分と皆様の明日が良い明日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。