おやすみ

~今日の絵~

 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、私の住んでいる所では見る事が出来ないので、友人にビデオを録画した物を借りて見た、現在放送中のアニメの Fate / stay night [Unlimited Blade Works] から、メインヒロイン?もう一人の主人公?の遠坂 凛さんです。

 ※最近は、ポツポツとツインテールの女の子のアニメを見るようになって来ている気がして、またツインテールの女の子が流行って来ているのかなぁ~と思いつつ・・・。

 

~今日の私の出来事~

 今日は、母に頼まれた手紙をポストに入れて、休憩時間にコンビニでお昼ご飯を買って届けたり。

 家に帰って来てからは、いつものように、洗濯物をたたんだり、お風呂を洗ってお湯を入れたりした感じです。 

 

 それでは、良い夢を。

自分と皆様の明日が良い明日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。