お久しふりです&おやすみ

 

~お久しぶりです<(_ _)>~

 お久しぶりです。急にパソコンがインターネットにつながらなくなり、電気屋さんに持っていったら、メーカーさんの修理に行くことになり・・・今日(11/10)までブログの更新が出来なかった感じです。

 電気屋さんの話では、プログラムの不具合だったとの事です。 

(私は、パソコンを自分で修理が出来る出来ないに関わらず、後でパソコンがウィルスに感染していて、他の方にパソコンのウィルスをばらまいた・・・となったら大変なので、パソコンの調子が悪い時は、電気屋さんで見てもらっています。)

 という事で、様々な事情で更新がストップし、ご迷惑をかける事もあると思いますが、ブログの更新を再開したいと思いますので、また、どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

~今日の絵~

 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、私の住んでいる所では見る事が出来ないので、友人にビデオを録画した物を借りて見た、現在放送中のアニメの Fate / stay night [Unlimited Blade Works] から、間桐 桜さんです。

(お料理をしている所が印象的だったので、書いてみた感じです。)

 

~今日の私の出来事~

 今日は、母にお昼ご飯を頼まれて、コンビニで買って届けたり、洗濯物をたたんだり、食器を洗ったり、お風呂のお湯をわかしたり、つながったインターネットでネコのモモさんのエサ&オヤツを頼んだりした感じです。 

 

※私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

(コメントをすれば、表示がされなくても、私の方からはコメントを見る事ができますので、安心して下さいませ。)

 

 それでは、良い夢を。

自分と皆様の明日が良い明日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。