おはよう

 おはようございます。

 私の住んでいる所は、(地表面が熱を出して〈熱を放射して〉温度が下がり、付近の気温が下がる現象の)放射冷却現象により、晴れて太陽は輝いているけれど、寒い冬の朝となっています。

 

~今日のネコのモモさん~

 今日は寒い朝だったので、暖かい所でヌクヌクしているモモさん。

暖かいネコさん用のドーム型ハウスから出ようとせず・・・気になる物があると顔だけ動かす感じのモモさんだったです。

人間なら、布団から出ないで顔だけ動かす感じでしょうか?

「寒い時は、暖かい所に居たいよね」と思いながら。

 それでは、良い火曜日になるように願いつつ・・・。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

(コメントをすれば、表示がされなくても、私の方からはコメントを見る事ができますので、安心して下さいませ。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~