おはよう

 

 おはようございます。

 私の住んでいる所は、今にも雨が降りそうな、濃い灰色の雲が空全体をおおっています。

 

~今日のネコのモモさん~

 今日は、朝から活発なネコのモモさん。

 朝からたっぷり遊んだ後は、箱に入って・・・。

  ネコじゃらしのオモチャでさそっても、箱のの中から出なくなり、そのままリラックスタイムに入ってしまった感じのモモさんです。

 箱の中で、ゆっくりくつろいでねと思いつつ。

 

~突然ですが、明日の夜まで、お休みさせていただきたいと思います。

すみません<(_ _)>。~

 突然にすみません。

 そして、ブログを再開してすぐに申し訳ありません。

 病院の検査を受けるので、11月12日の午前10時ころ~11月13日の午後10時ころまで、ブログの更新をお休みさせて頂きたいと思います。 

 戻ってきたら、いつものように皆様のブログを訪問したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>。

 それでは、今日と明日が、良い水曜日と木曜日になるように願いつつ・・・。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~