ただいま&おやすみ

~ただいま~

ただいまです。私の事で、皆様にはご心配をおかけして、本当にすみません。

そして、たくさんの温かいコメントを有り難うございます。<(_ _)>。

無事に検査を終えて帰って来た感じです。

(貧血の悪化が続いていたので心配して検査となったようですが)検査の結果は、肝臓の数値は基準値で落ち着き、貧血の方は鉄不足による貧血で、貧血の悪化は止まったので、一安心だったです。

食事などで、鉄分を多く食べるようにしなければと、私的には思った感じです。

 

~今日の絵(少しだけネタバレありです)~

 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、 私の住んでいる所では見る事が出来ないので、友人にビデオを録画した物を借りて見た、現在放送中のアニメの魔弾の王と戦姫から、リュドミラ=ルリエさんです。

 前回、私が見た所までだとリュドミラ=ルリエさん本人は気がすすまなかったようですが・・・。

主人公(ティグルさん)と敵対する事になったリュドミラ=ルリエさん

もう1回くらい主人公(ティグルさん)が仲間になるように説得するチャンスが出来そうなので、もし説得する機会があれば、上手くリュドミラ=ルリエさんを敵から仲間にする事か出来れば良いなと思いつつ。

 

~今日の私の出来事~

 今日は、病院が終わってから親戚でお手伝いをして家に帰って来たあと、モモさんにゴハンをあげたり、モモさん用の砂をキレイにしたりした感じです。

 それでは、良い夢を。

自分と皆様の明日が良い明日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~