おはよう

 

 おはようございます。

 私の住んでいる所は、晴れて、冬の低い太陽の光が部屋の奥まで降り注いでいます。

 

~今日のネコのモモさん~

 今日は、小さなテーブルの下に入って、ホットカーペット上で暖まるネコのモモさん。

 モモさんは頭をぶつける事なく、テーブルの下でノンビリしているけれど、私がテーブルの下になど入ったら、頭をガンガンぶつけてしまうね・・・。

私には出来ない事だけれど、ゆっくりとテーブルの下で、極上のリラックスタイムを楽しんでねモモさんと思いながら。

それでは、良い金曜日になる事を願いつつ。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~