おはよう

 おはようございます。

 私の住んでいる所は、今日も晴れて、遠くの景色が良く見える朝となっています。

 

~今日のネコのモモさん~

 今日は、ぬいぐるみと同化していたネコのモモさん。

 (本物そっくりの)ぬいぐるみのウサギさんを床に置いておいたら、いつの間にか、ぬいぐるみと一緒になっていたモモさん。

 一瞬、あれっ?ぬいぐるみのネコさんを、私は持っていたかなぁ~と考えてしまった感じです。

 モモさんは、ぬいぐるみと仲良しさんなんだね・・・と思いながら。

それでは、良い月曜日になる事を願いつつ。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~