おやすみ

~今日の絵~

  今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、私の住んでいる所では放送されていなかったため、(ドSなヴァンパイアさんが出てくるくらいで)話はよく知らないけれど、少し前に放送されていたというアニメの「DIABOLIK LOVERS」から、逆巻シュウさんです。

逆巻シュウさんは、寝る事が好きで、周囲の音が嫌いなのか、常に音楽を聴いているのだそうです。

DIABOLIK LOVERSの主要なキャラクターの全員を書くまで、残り1人になったので、頑張って描きたいなと思いつつ)

 

~今日の私の出来事~

 今日も普段と変わらずに、母に頼まれたドーナツをミスタードーナツで買いながら家に帰ったり、家に帰ってからは、洗濯物をたたんだり、食器を洗ったり、お風呂を洗ってお湯を入れかえたりした感じです

 それでは、良い夢を。

自分と皆様の明日が良い明日なるように願いつつ・・・おやすみなさい。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~