おはよう

 おはようございます。

 私の住んでいる所は、さっきまで濃くかかっていた霧がはれて、澄み切った青空が広がっています。

 

~今日のネコのモモさん~

 私が出かける時は、いつも寝ている感じのネコのモモさんなのですが・・・。

 今日は、私が出かける時、窓辺でお見送りをしてくれたネコのモモさんです。

 「今日も、頑張って行って来るからね。お見送り有り難う、帰って来たらいっぱい遊ぼうね。」と思いながら。

それでは、良い金曜日になる事を願いつつ。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~