おはよう

 おはようございます。

 私の住んでいる所は、昨日から降っていた雨は止んで、今は曇り空となっています。

 

~今日はお花~

 (猫のモモさんは、ぐっすりおやすみ中という事で、久しぶりにお花の写真になった感じです。)

 母が知り合いから頂いた事がきっかけで、去年から育てている胡蝶蘭の花です。

 木陰に置いていたくらいで何もしていなかったので、まさか、夏を越して再び胡蝶蘭の花を見る事が出来ると思ってはいなかったけれど、咲いてくれて良かったと思った感じです。

夏を越した今年の胡蝶蘭の花は一輪だけだけれど、「お部屋に花があるだけで、部屋の空気が変わるものだなぁ~」しみじみ思いながら。

それでは、良い日曜日になる事を願いつつ。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~