おやすみ

~今日の絵~

  今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、私の住んでいる所では見る事が出来ないので、友人が「ぜひ見てね」とビデオを録画した物を送ってくれたので見た、現在再放送中のTVアニメの「黒子のバスケ」から誠凛高校生にしてバスケットボール部カントクの相田リコさんです。

相田リコさんのお父さんに「うちの可愛い娘のリコを描くなんて」と、怒られそうだなと思いつつ書いた感じです。

 

~今日の私の出来事~

 今日も普段と変わらない感じで、(ネコのモモさん用に)インターネットで頼んだネコ缶&ネコのオヤツが届いたので中身を確認したり、帰りにスーパーで母と待ち合わせをして、買い物の荷物持ちをしたり、食器を洗ったり、お風呂のお湯をわかしたりした感じです

 それでは、良い夢を。

自分と皆様の明日が良い明日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~