おはよう

 おはようございます。

 私の住んでいる所は、晴れてお日様が輝き、昨日の雨の名残の水たまりにキレイな青空が映っています。

 

~今日のネコのモモさん~ 

 今朝は、思いもよらない行動をしたネコのモモさん。

たまたま使い終わった小さな箱を置いて、後で様子を見たら。

どうやって入ったのでしょうか?

小さな箱にモモさんが、無理無理に入っていた感じです。

どうやら、モモさんは、自分の体が大きくなった事が分からなかったようで・・・。

 それでは、良い木曜日になるように願いつつ。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~