おやすみ

~今日の絵~

  今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、少し前に放送されていたアニメの「ペルソナ4」から、主人公のクラスメートの里中 千枝さんです。

里中 千枝さんは、「明るく活発な性格もあって、動きやすい緑色のジャージがお気に入りらしい」との事です。

 

~今日の私の出来事~

 今日は、ネコのモモさんの通院日だったので、母がモモさんを動物病院に連れていく準備を手伝ってから出かけたり、お昼を母に頼まれて休み時間に届けたり、家に帰ってからは、モモさんに動物病院お疲れ様のオヤツをあげたり、食器を洗ったり、お風呂をわかしたりした感じです。

 それでは、良い夢を。

自分と皆様の明日が良い明日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~