おはよう

 おはようございます。

 私の住んでいる所は、重たい雲のスキマから太陽が顔をのぞかせています。

 

~今日のネコのモモさん~ 

 今朝は、ベットのある部屋から出て来ないネコのモモさん。

なので、静かに様子を見てみたところ。

ベットでゴロゴロ~としながら、眠そうな表情をしていた感じです。

昨日は、出かけたりして忙しい1日だったモモさんなので、お疲れ気味のようで・・・。

「昨日はお疲れ様。朝だけれど、今日はユックリ寝て昨日の疲れをとってね」と思いながら。

 それでは、良い金曜日になるように願いつつ。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~