おはよう

 おはようございます。

 私の住んでいる所は、晴れて、冬の柔らかな太陽の光が部屋の奥まで差し込んでいます。

 

~今日のネコのモモさん~ 

 今朝は、ホットカーペットでゴロゴロするわけでもなく、スタスタと歩いて行くネコのモモさんに、どこに行くかと思ったら・・・。

 窓辺に行って、(ブログなどに書くのに)私が今日の天気を見る前に、日向ぼっこをはじめて晴れの天気を教えてくれたモモさん。

 「モモさん、晴れているのを教えてくれて有り難う。久しぶりのお日様の光は、気持ちが良いね。」と思いながら。

 それでは、良い土曜日になるように願いつつ。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~