おやすみ

~今日の絵~

  今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、私の住んでいる所では見る事が出来ないので、友人が「ぜひ見てね」とビデオを録画した物を送ってくれたので見た、現在再放送中のTVアニメの「黒子のバスケ」から、桐皇学園高校バスケ部の 青峰 大輝 さんです。

※1 まだ、純粋な気持ちの頃の青峰 大輝さんを書いてみた感じです。

 青峰 大輝 さんは、バスケットで自分と対等に戦える相手がいなくなって、バスケットに対する楽しみを失っていたけれど、バスケットのウィンターカップの大会で黒子テツヤさんのチームに負けてからは、(負けたのは可哀想だったけれど)良い対戦相手が出来て、バスケットに対する情熱を取り戻したようで、私的には良かったなと思った感じです。

※2 「黒子のバスケ」のキャラクターをポツポツと描いていたら、「黒子のバスケ」の第3期が2015年1月にTV放送開始との事です。

 残念ながら、私の住んでいる地域は「黒子のバスケ」のTV放送を見る事が出来ないので、友人から録画した物を借りたり、DVDのレンタルやDVDを買ったりして見なければダメですが、黒子のバスケ」のTV放送を見る事が出来る地域の方で好きな方はどうぞ・・・。

 

~今日の私の出来事~

 今日は普段と変わらない感じで、家に帰って来てから、洗濯物をたたんだり、食器を洗ったり、お風呂のお湯をわかしたりした感じです

 それでは、良い夢を。

自分と皆様の明日が良い明日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~