おやすみ

~今日の絵~

  今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、私の住んでいる所では見る事が出来ないので、友人が「ぜひ見てね」とビデオを録画した物を送ってくれたので見た、現在再放送中のTVアニメの「黒子のバスケ」から、陽泉高校バスケ部の 紫原 敦さんと、氷室 辰也 さんです。

※1 なんとなく、バスケットの天才の、キセキの世代6人を描こうと思って、黒子のバスケ」の紫原 敦 さんを描いたのですが、試合での紫原 敦 さんが怖かったので描きずらく・・・氷室 辰也 さんと一緒に描いた感じです。

※2 私の住んでいる所では、見る事が出来ませんが「黒子のバスケ」の第3期が2015年1月にTV放送開始との事なので、黒子のバスケの絵が、第3期のTV放送開始のお祝いの感じになったなぁ~と思いつつ・・・。

 

~今日の私の出来事~

 今日は普段と変わらない感じで、家に帰って来てから、洗濯物をたたんだり、食器を洗ったり、お風呂を洗ってお湯を入れかえたりした感じです

 それでは、良い夢を。

自分と皆様の明日が良い明日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

( ただ見ただけでスター通知が来た? など、ハテナのスターのシステムについてのトラブルについては、私に言われても問題を解決できないので、はてなさんの「サポート・お問い合わせ」に相談していただければと思います。 )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~