おやすみ

~今日の絵~

  今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、私の住んでいる所では見る事が出来ないので、友人が「ぜひ見てね」とビデオを録画した物を送ってくれたので見た、現在再放送中のTVアニメの「黒子のバスケ」から、キセキの世代のメンバーで最後になりましたが、洛山高校バスケ部の 赤司 征十郎 さんです。

※1赤司 征十郎さんは、見た部分では、まだ出番が少ない感じだったです。

(長くなかったので大丈夫だったけれど、赤司 征十郎さんは出た部分は、少し怖かったです。)

 私の住んでいる所では、見る事が出来ないけれど、2015年1月にTV放送開始の「黒子のバスケ」の第3期では、赤司 征十郎さんの出番も、たっぷりあるのかなぁ~。

赤司 征十郎さんの出番が多いなら、あまり怖くないと良いな・・・と思いつつ

 

~今日の私の出来事~

 今日は普段と変わらない感じで、家に帰って来てから、洗濯物をたたんだり、食器を洗ったり、お風呂のお湯をすてたりした感じです

(明日は、TVで選挙の結果の確認だなぁ~、などとボンヤリと思いつつ。)

 それでは、良い夢を。

自分と皆様の明日が良い明日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

( ただ見ただけでスター通知が来た? など、ハテナのスターのシステムについてのトラブルについては、私に言われても問題を解決できないので、はてなさんの「サポート・お問い合わせ」に相談していただければと思います。 )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~