おやすみ

 

~今日の絵(少しネタバレあり)~

 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、(私の住んでいる所では見る事が出来なかったので)DVDになった物を見た、2013年に放送されたアニメの「リトルバスターズ!~Refrain~ 」のキャラクターで「直枝 理樹」さんです。

※(最初は、男の人向けの感じに思えたので、どうかなぁ~と思ったのですが・・・そういう感じではなく、話もキチンとした感じだったです。)

 話は、「直枝 理樹」さんが、気が付いたら同じ日付を繰り返していたという状況に置かれて、なぜ、同じ日を繰り返すのか、謎を解きながら幼馴染の「棗鈴」さんと試練を乗り越えていくという話だった感じです。

私的には、最後まで見て良かったと思った感じです。

 

~今日の私の出来事~

 今日も普段と変わらずに、お昼ご飯を母に頼まれて、休み時間にコンビニで買って届けたり、家に帰ってから、お風呂のお湯をすてたり、洗濯物をたたんだり、食器を洗ったり、ネコのモモさん用のネコ缶&ネコのオヤツ&爪とぎ器などをインターネットで頼んだりした感じです。

 それでは、良い夢を。

自分と皆様の明日が良い明日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

( 「ただ見ただけでスター通知が来た」など、ハテナのスターのシステムについてのトラブルについては、私に言われても問題を解決できないので、はてなさんの「サポート・お問い合わせ」に相談していただければと思います。 )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~