おはよう

おはようございます。

私の住んでいる所は、雪がシンシンと止む事なく降り続いています。

 

~今日のネコのモモさん~

 今朝は、かまって欲しいらしいネコのモモさん。

 朝、私がTVを見ていたら、デーンとTVの前でモモさんが動かなくなって、TVを見る事が出来ず・・・になり。

結局、写真を撮った後、TVを消して、モモさんと遊ぶ事になった感じです。

(ひと遊びをした後は、満足したのか、ホットカーペットやネコさん用のドーム型ハウスで二度寝タイムに突入となったモモさんです。)

 それでは、これ以上は雪での大きな被害がなく、落ち着いた水曜日になる事を願いつつ。

   

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

( 「ただ見ただけでスター通知が来た。」など、ハテナのスターのシステムについてのトラブルについては、私に言われても問題を解決できないので、はてなさんの「サポート・お問い合わせ」に相談していただければと思います。 )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~