おはよう

 おはようございます。

 私の住んでいる所は、ずっと雪が降り続いていて、かなりの積雪になっています。

 

~今日のネコのモモさん~

  今朝は、大寒波中の寒い朝。

という事で、少しでも暖かいように、小さな湯たんぽをネコのモモさんにあげてみたら・・・。

無事に気に入ってくれた様子で、大事そうに小さな湯たんぽをかかえていたモモさんです。

「寒さで体調を崩さないように、湯たんぽで暖まってね。」と思いながら。

 それでは、落ち着いた木曜日になる事と、少しでも早く大雪が止む事を願いつつ。

   

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

( 「ただ見ただけでスター通知が来た。」など、ハテナのスターのシステムについてのトラブルについては、私に言われても問題を解決できないので、はてなさんの「サポート・お問い合わせ」に相談していただければと思います。 )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~