おやすみ

~注目のブログ~

 今日、私のブログが注目のブログの所に載っていて、とても嬉しかったです。

皆様のご助力により、注目のブログの所に載る事が出来て、本当に感謝です。

有り難うございます。

 せっかく注目のブログの所に載せて頂いたという事で、消えないようにするために、今日の朝のブログの更新はストップして様子を見た感じです。

注目のブログの所の様子により、(ネコのモモさんと絵を交互に)日に1回の更新にしようか、検討中の私です。<(_ _)>。

 

~今日の絵(少しだけネタバレあり)~

 (同じ〈オリジナル〉キャラクターを使って、様々な表情や動きを書く練習の他に)今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、少し前に放送されていたアニメの「ペルソナ4 」のキャラクターで「白鐘 直斗」さんです。

「白鐘 直斗」さんは探偵さんで、女の子なのだそうです。

 時々は、ちゃんと女の子らしい服装をする事もあるけれど、男の子のような服装をする事が多いという事で、男の子の服装バージョンと女の子の服装バージョンを描いてみた感じです。

 

~今日の私の出来事~

 今日も(昨日は書き忘れましたが)朝の雪かきから始まり、帰りながら頼まれた物をスーパーで買いながら帰ったり・・・。

 家に帰ってからは、食器を洗ったり、洗濯物をたたんだり、お風呂のお湯をわかしたりした感じです。

 それでは、自分と皆様の週末が良い週末になるように願いつつ・・・おやすみなさい。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

( 「ただ見ただけでスター通知が来た」など、ハテナのスターのシステムについてのトラブルについては、私に言われても問題を解決できないので、はてなさんの「サポート・お問い合わせ」に相談していただければと思います。 )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~