おやすみ

~本日のネコのモモさん~

 本日、ネコのモモさんは通院日で動物病院へ行って来たのですが母が、動物病院で来年のカレンダーをいただいて来たのです。

(本当は写真のようにモモさんがカレンダーになって・・・はいないのですが、動物病院でいただいた、他の方が撮影した写真の来年カレンダーをブログに使う事はムリなので、モモさんの写真とカレンダーの写真を合成した感じです。)

 モモさんは、動物病院から帰って来てからは、お気に入りのドーム型ネコさん用ハウスに入って、動物病院での疲れを取っていた感じです。

 

~今日の私の出来事~

 今日は、母がモモさんを病院に連れて行く準備をしてから出かけて、クリスマスケーキを買いながら家に帰ったり・・・。

 家に帰ってからは、病院の通院を頑張ったモモさんに、ネコオヤツのプレゼントをしたり、洗濯物をたたんだり、食器を洗ったり、お湯をわかしたりした感じです

 それでは、メリークリスマス!良いクリスマスの夜を。

自分と皆様の明日が良い明日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

( 「ただ見ただけでスター通知が来た」など、ハテナのスターのシステムについてのトラブルについては、私に言われても問題を解決できないので、はてなさんの「サポート・お問い合わせ」に相談していただければと思います。 )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~