おやすみ

~今日はお花~

  今日は、モモさんはグッスリ眠っていたりするので、たまには・・・という事で、お花の写真です。

育てている、洋ランのキンギアナムの花が咲いたのです。

洋ランは温度管理が難しいのだけれど、キンギアナムの花は夏の暑さや冬の寒さに強く、私の住んでいる東北地方でも育てる事が出来ています。

(白い空から時折雪が降る白一色の季節に鮮やかに色づく花は、気持ちを明るくしてくれると私的には思う感じです。)

 

~今日の私の出来事~

 (もちろん、自分が普段と変わらない1日を過ごせた事には、ありがとうと思いながら)

 ホボ今日もいつもと変わらず、母に頼まれた物を買いながら家に帰って・・・。

 家に帰ってからは、洗濯物をたたんだり、食器を洗ったり、お風呂のお湯をわかしたりした感じです

それでは、良い夢を。

自分と皆様の週末が良い週末になるように願いつつ・・・おやすみなさい。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

( 「ただ見ただけでスター通知が来た」など、ハテナのスターのシステムについてのトラブルについては、私に言われても問題を解決できないので、はてなさんの「サポート・お問い合わせ」に相談していただければと思います。 )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~