おやすみ

~今日のネコのモモさん~

 親類の人が居る時は、遊んでもらって楽しんでいるモモさんですが。

  いつもの気楽な生活も楽しいらしく、親類の人が帰って普段の生活になり、今日は大はしゃぎのネコのモモさん。

 洗濯物を、部屋用の物干しスタンドに干そうとした所、モモさんがダダダダ~と走って来て、重い物で支えて倒れないようにしていますが、部屋用の物干しスタンドに飛び乗って・・・。

 部屋用の物干しスタンドで高い所からの眺めを味わって、気ままな普段の生活に戻った事を楽しんでいた感じのモモさんです。

(モモさん。普段の生活も、ノンビリと自由な感じを楽しめて良いねと思いながら。)

※白い壁をバックに撮ったら、セッティングをして、撮ろうと決めて撮った雰囲気の写真になってしまった感じです。

 

~今日の私の出来事~

 今日は、(箱根駅伝をオーエンして見ながら)雪かきをしたり・・・。

 洗濯物をたたんだり、食器を洗ったり、お風呂のお湯を入れたりした感じです

 それでは、良い夢を。

自分と皆様の1月4日が良い日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

( 「ただ見ただけでスター通知が来た」など、ハテナのスターのシステムについてのトラブルについては、私に言われても問題を解決できないので、はてなさんの「サポート・お問い合わせ」に相談していただければと思います。 )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~