おやすみ

~今日の絵~

 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、私の住んでいる所では、本編を見る事が出来なかったので、友人が録画した(第2期の物を)借りてみた、2015年の1月から第3期が放送されるアニメで黒子のバスケ」の主人公の「黒子 哲也」さんと、副主人公の「火神 大我」さんです。

※ 「黒子のバスケ」で、副主人公の「火神 大我」さんを書くのを忘れていたので、「黒子のバスケ第3期」の放送のお祝いに、「火神 大我」さんと「黒子 哲也」さんを描いてみた感じです。

(男の向けらしい顔つきの人物を久しぶりに描いて、描くのに、かなり緊張した感じの私です)

 

~今日の私の出来事~

 今日は、雪かきをしたり、母に頼まれた物をスーパーに買いに行ったり・・・。

 洗濯物を干したり、食器を洗ったり、お風呂のお湯をわかしたりした感じです

 それでは、良い夢を。

自分と皆様の1月5日(月)が良い日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

( 「ただ見ただけでスター通知が来た」など、ハテナのスターのシステムについてのトラブルについては、私に言われても問題を解決できないので、はてなさんの「サポート・お問い合わせ」に相談していただければと思います。 )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~