おやすみ

~今日の絵(少しだけネタバレあり)~

 今日も、上手く絵が描けるように、ひたすら練習・・・という事で、2015年の4月に後編の映画が上映される予定のアニメの翠星のガルガンティア」から、主人公の「レド」さんです。

※1.「翠星のガルガンティア」の映画の後編が上映されるので、お祝いに描いてみた感じです。

※2.最初は、宇宙での戦いの場面からスタートしたので、宇宙でのロボットの戦いの話かと思ったのですが・・・海洋冒険の色合いが強い話だったです。

 「レド」さんは、兵士という事もあり、冷静で合理的であまり人間味を感じない雰囲気だったけれど、話が進むにつれて、だんだん、人間味が出て来て良い感じだったと私的には思った感じです。

 

~今日の私の出来事~

 今日は(天気も良かったので、雪かきはしなくて大丈夫だった感じです。)

母に頼まれた物を買いながら家に帰って・・・。

家に帰って来てから、近所の神社にドント祭の物を持って行くのを手伝ったり、洗濯物をたたんだり、食器を洗ったりした感じです

 それでは、良い夢を。

 自分と皆様の1月15日(木)の日が良い日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

( 「ただ見ただけでスター通知が来た」など、ハテナのスターのシステムについてのトラブルについては、私に言われても問題を解決できないので、はてなさんの「サポート・お問い合わせ」に相談していただければと思います。 )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~