おやすみ&友人の要望もあって書いた絵

~今日の絵(少しネタバレあり)

 今日も、上手く絵が描けるように、ひたすら練習・・・という事で、(私の住んでいる所では、本編を見る事が出来なかったので)友人が録画した物を借りて見た、少し前に放送されたアニメの「天体のメソッド 」のキャラクターで、友人が見たいと言った事もあって書いた「ノエル」さんです。

「天体のメソッド 」は、ひと夏の経験という事で、主人公(古宮 乃々香さん)とノエルさんがお別れする、少しさびしいシーンで終わるかと思ったのですが。

最後は、ハッピーエンドで終わって良かったです。

(主人公の古宮 乃々香さん&主人公の友達&ノエルさん、みんなずっと一緒だよという事で・・・。)

 

~今日の私の出来事~  

 今日は、家に帰って来てから、母が食べないで残したオニギリ1個を食べたり、洗濯物をたたんだり、食器を洗ったりした感じです

 それでは、良い夢を。

 自分と皆様の1月23日(金)の日が良い日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※1.このブログの内容につきまして

 出来るだけ様々に考えて文章を書いてはいますが、私のブログは、様々な意見が必要な、考え方や政策・会社の経営方針などの議論的な内容のブログではありませんし、ここが悪いというツッコミ所ではなく、良い意味にとって読んでいただけると幸いです。

(ある目標を持ってブログを書いていますが、本来の私は、どちらかというと相手に伝えるように書く事は得意ではないので、足りない部分があると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。すみません。)

※2.スターにつきまして。

 私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

( 「ただ見ただけでスター通知が来た」など、ハテナのスターのシステムについてのトラブルについては、私に言われても問題を解決できないので、はてなさんの「サポート・お問い合わせ」に相談していただければと思います。 )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~