読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おやすみ&友人の要望もあって書いた絵

~今日の絵(少しネタバレあり)

 今日も、上手く絵が描けるように、ひたすら練習・・・という事で、(私の住んでいる所では、本編を見る事が出来なかったので)友人が録画した物を借りて見た、少し前に、再放送と完結編が放送されたアニメの「バディコンプレックス 」のキャラクターで、友人が見たいと言った事もあって書いた、主人公(渡瀬 青葉さん)の相方(相棒)となって、一緒に戦う事になる「隼鷹・ディオ・ウェインバーグ」さんです。

※1. 話は、主人公(渡瀬 青葉さん)が未来に飛ばされるのですが。

主人公〈渡瀬 青葉さん〉が元の時代に戻れるかの鍵をにぎる)敵軍の兵士の弓原 雛さんを仲間に引き入れるなどして、無事に過去の自分の時代に戻れるのか・・・という話だった感じです。

※2.(私の住んでいる所では見る事が出来ないので、友人から借りて見た)1月スタートのアニメの「アブソリュート・ディオ(アブソリュート・デュオ?)」のアニメは、バディコンプレックスの、隼鷹・ディオ・ウェインバーグさん中心の話かと思ったら、違った感じです。

 

~今日の私の出来事~  

 今日は、雪かきをしたり、お昼ご飯を母に頼まれて、スーパーで買って休み時間に届けたり・・・。

 家に帰って来てからは、洗濯物をたたんだり、食器を洗ったり、お風呂をわかしたりした感じです

 それでは、1月31日(土)の愛妻家の日&防災農地の日&生命保険の日&五つ子誕生の日・・・おやすみなさい。

  ※イスラム国の日本人の人質とヨルダン人パイロットの人質の事件につきましては、かたずを飲んで事件の行方を見てはいますが、様々な意見がある事と状況がドンドン変わって来ている事などから、ブログの内容としては、普段とあまり変わらないようにした感じです。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※1.このブログの内容につきまして

 出来るだけ様々に考えて文章を書いてはいますが、私のブログは、様々な意見が必要な、考え方や政策・会社の経営方針などの議論的な内容のブログではありませんし、ここが悪いというツッコミ所ではなく、良い意味にとって読んでいただけると幸いです。

(ある目標を持ってブログを書いていますが、本来の私は、どちらかというと相手に伝えるように書く事は得意ではないので、足りない部分があると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。すみません。)

※2.スターにつきまして。

 私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

( 「ただ見ただけでスター通知が来た」など、ハテナのスターのシステムについてのトラブルについては、私に言われても問題を解決できないので、はてなさんの「サポート・お問い合わせ」に相談していただければと思います。 )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~