おやすみ&ハクチョウさん&お祝いコメントをありがとうございました、感謝です。(お返事)

~今日はハクチョウさん

 今日は、休み時間に、近くの河原にハクチョウさんを見に行って来た感じです。

 いつもの年よりは少ないものの、前回に見に行った時よりは多くのハクチョウさんが居た感じです。

(前回より、カモさんの数は少なかった感じです。)

 今回、羽をケガをしたハクチョウさんを、私は見る事が出来ませんでしたが、別な場所で、ハクチョウさんを見に来ていた子供さんが「ケガをしたハクチョウさんがいる」と言っているのは聞いた私です。

 ケガなどで、このまま残るハクチョウさんは、元気に夏を越せるように、もう少しで北へ帰るハクチョウさんは、元気で北に帰ってねと思いながら・・・。

~今日の私の出来事~  

  今日は、家に帰って来てから、洗濯物をたたんだり、食器を洗ったり、お風呂をわかしたりした感じです。

 それでは、2月7日(土)の、つばきの日&〒マークの日&ロカビリーの日&(地方により)針供養・・・おやすみなさい。

~ネコのモモさんの誕生日の記事に、お祝いのコメント・ブックマークを有り難うございました、少し遅くなりましたが、感謝の気持ちを込めて、以下に返事を・・・。~

ゆき様。

 モモさんは、本当に長生きをしてくれていて、とても喜んでいます。

モモさんに、お祝い&お褒めの言葉を有り難うございます。感謝・感謝です。

 私的には、お祖母様に、素敵な退職のお祝いだなと思った感じです。ルンバさんで、お掃除が楽になりますね

テン様。

 モモさんに、お祝いの言葉を有り難うございます。感謝・感謝です。

姉御様とぼんやりくん様、10年以上は生きているとの事。姉御様とぼんやりくん様、まだまだ長生きして下さいませ。

 そして、年齢が分からない事って、ありますね。実は、私がネコのモモさんの前に一緒に生活していたネコのチャーさんも、どこかで生まれたのを親猫さんが連れてきたので、年齢が分からなかったです。

 また、必要な事は言わなくても通じるような社会になると良いなと願っています。

a-hop様。

 モモさんに、お祝いの言葉を有り難うございます。文章や言葉で表現しきれないくらい嬉しかったです。感謝です。

 夜中のグルメ番組は、本当に食べたくなって困りますね。

mikadandy様。

 楽しくネコのスコティッシュさんの様子を見させて頂いています。

 お互いに、さらにパートナーのネコさんが長生き出来るようにしたいですね。

四衣子様。

   お祝いの言葉&今までのブログを見ての感想、嬉しいです。有り難うございます。

 これからも、喜んで見ていただけるように、楽しみつつブログを続けたいと思います。

 四衣子様のブログの東京カランコロンさんの「指でキスしよう」と、「いっせーの、せ!」という曲は、何度も聞きたくなるような素敵な曲ですね。四衣子様のブログの紹介で、素敵な曲を知ることが出来て良かったです。有り難うございます。

なごやん63様。

 コメントを有り難うございます

 本当に、作業療法士の資格を取るために来られた方が、無事に卒業と国家試験に合格が出来ると良いですね。

思遠様。

 モモさん、若く見えるのですね。若く見えて良かったです。

 キレイになったイスと、キレイなカーテンで作ったクッション、どんなふうになるのか、仕上がりが気になる私です。

うさもふ様。

 ももさんに、若く見えるとの言葉を有り難うございます。

 そして、本当に、出来るだけポジティブな事を考えて行きたいですね。

book-life様。

 モモさんに、お祝いのブックマーク感謝です。新しい時代に合わせて変化して行きたいですね。

santasan-clauss様。

 モモさんに、お祝いのブックマークコメント嬉しかったです。感謝です。

 話しに聞いたくらいだったのですが、メントスコーラすごいですね。

naox21様。

 モモさんにお祝いのブックマークコメント&モモさんにお褒めの言葉、嬉しかったです。感謝です

 息子様、お大事になさって下さいませ。

psne様

   モモさんに、お祝いのブックマークコメント嬉しかったです。感謝です

 ブログの便利な使い方について、興味深く読ませて頂いた私です。

te_mi様。

 モモさんにお祝いのブックマークコメント嬉しかったです。感謝です

 イチゴ、真っ赤で美味しそうですね。また、te_mi様の所に来てくれますように。

amenomorino様。

 モモさんに、お祝いのブックマーク感謝です。病院について、いろいろ考えさせられた私です。

nyarumeku様。

 モモさんに、お祝いのブックマーク感謝です。コーヒーフレッシュ、興味深く読ませて頂いた私です。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※1.このブログの内容につきまして

 出来るだけ様々に考えて文章を書いてはいますが、私のブログは、様々な意見が必要な、考え方や政策・会社の経営方針などの議論的な内容のブログではありませんし、ここが悪いというツッコミ所ではなく、良い意味にとって読んでいただけると幸いです。

(ある目標を持ってブログを書いていますが、本来の私は、どちらかというと相手に伝えるように書く事は得意ではないので、足りない部分があると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。すみません。)

※2.スターにつきまして。

 私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

(私的には、わざわざ相手に「スター不要」とコメントなどをするのも面倒だと思いますし、新しくハテナブログを始めた方のためにも、スターを付け欄とブックマーク欄を消すか、スターが完全に要らない場合は「スター不要」と自分のブログに書いておくと楽だと思うのですが・・・。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

(「ただ見ただけでスター通知が来た」など、ハテナのスターのシステムについてのトラブルについては、私に言われても問題を解決できないので、はてなさんの「サポート・お問い合わせ」に相談していただければと思います。 )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~