おやすみ&2月14日まで、ブログの更新をお休みさせて頂きたいと思います

~2月14日まで、ブログの更新をお休みさせて頂きたいと思います~

   (2月12日のお昼ころまでは、いつも通りの生活なので、皆様のブログを見に行く事もあると思いますが・・・)

 病院へ行って検査を受けるため、ブログの更新は2月14日の午前0時~午前1時ころまで、お休みしたいと思います。

  2月13日の夜に戻って来たら、また通常通りに皆様のブログに訪問したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

~今日はネコのモモさん~

 (ネコのモモさんの生存確認の意味も込めて・・・)

 お布団をしいて、食器を洗ったりバタバタした後。

 寝ようと思って自分の布団を見たら、ネコのモモさんが毛布でモニョモニョと前足を動かして寝る準備をしていた感じです。

 という感じで、今日は、私の布団でモモさんが寝てしまったので。

 押し入れから、別な布団を出して寝る事になった私です。

 「モモさんには、かなわないね。モモさん、ゆっくりお休みなさい」と思いながら。

~今日の私の出来事~  

   今日は、私より母が早く出かけたので、家の中の事をしてから出かけて・・・。

 家に帰って来てから、洗濯物をたたんだり、食器を洗ったり、お風呂を洗ってお湯をわかしたりした感じです。

 それでは、良い夢を。

 2月12日(木)のダーウィンの日&ペニシリンの日ボブスレーの日レトルトカレーの日&黄ニラ記念日・・・おやすみなさい。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※1.このブログの内容につきまして

 出来るだけ様々に考えて文章を書いてはいますが、私のブログは、様々な意見が必要な、考え方や政策・会社の経営方針などの議論的な内容のブログではありませんし、ここが悪いというツッコミ所ではなく、良い意味にとって読んでいただけると幸いです。

(ある目標を持ってブログを書いていますが、本来の私は、どちらかというと相手に伝えるように書く事は得意ではないので、足りない部分があると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。すみません。)

※2.スターにつきまして。

 私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

(私的には、わざわざ相手に「スター不要」とコメントなどをするのも面倒だと思いますし、新しくハテナブログを始めた方のためにも、スターを付け欄とブックマーク欄を消すか、スターが完全に要らない場合は「スター不要」と自分のブログに書いておくと楽だと思うのですが・・・。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

(「ただ見ただけでスター通知が来た」など、ハテナのスターのシステムについてのトラブルについては、私に言われても問題を解決できないので、はてなさんの「サポート・お問い合わせ」に相談していただければと思います。 )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~