ただいま&バレンタイン&おやすみ

~ただいま~

 ただいまです。

 皆様には、ご心配をおかけして、すみません。

 検査の時は、毎回少しドキドキさせられるのですが、検査の結果は、少し貧血の数値が出たくらいで特に変化はなく、ホッとした感じです。

 お医者様にみてもらった後(心臓に入る血管ほど大変という事はないそうですが、私は、生まれつき心臓から出る血管に細い部分があるため、何もしないと血圧が高いので)普段通りに、血管を広げるお薬&血圧を下げるお薬&長く薬を飲んでいるので、肝臓を悪くしないように、肝機能を高めるお薬など、数種類のお薬を薬局でもらって帰って来た感じです。

 ブログの更新をストップしている間も、たくさんの訪問&コメント&ブックマークを有り難うございます。

明日にでも、しっかり読んでお返事を書かせて頂きたいと思います。

(楽しい話でなく・・・ごめんなさい)

~バレンタインのチョコ~

 ここからは、気分を変えて・・・。

 写真のバレンタインディのチョコレートは、好きな人に・・・と言いたかったのですが。

父親に渡すバレンタインのチョコレートです。

この時期だけだけれど、コンビニのセブンイレブンにあったGODIVAさんのチョコレートです。

(この時期は、普段は置いてないような所のチョコレートがあったりして、いつもは食べる事がが出来ないチョコレートを見つける事が出来るので、私的には良いなと思う私です。)

※チョコレートをプレゼントする話をしましたが、義務チョコなどをプレゼントするのに、チョコレートが嫌いな人には、チョコレート以外の物をプレゼントしている私です。

~今日の私の出来事~  

 今日は、病院に行って親戚のお手伝いをして帰って来た感じです

(吹雪で、家に帰って来れるか心配になったけれど、なんとか、家に帰って来れた私です。)

家に帰って来てからは、食器を洗ったり、お風呂を洗ってお湯をわかしたりした感じです。

 それでは、良い夢を。

 2月14日(土)のバレンタインデー&チョコレートの日&ネクタイの日&にぼしの日が、自分と皆様にとって更に良い日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※1.このブログの内容につきまして

 出来るだけ様々に考えて文章を書いてはいますが、私のブログは、様々な意見が必要な、考え方や政策・会社の経営方針などの議論的な内容のブログではありませんし、ここが悪いというツッコミ所ではなく、良い意味にとって読んでいただけると幸いです。

(ある目標を持ってブログを書いていますが、本来の私は、どちらかというと相手に伝えるように書く事は得意ではないので、足りない部分があると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。すみません。)

※2.スターにつきまして。

 私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

(私的には、わざわざ相手に「スター不要」とコメントなどをするのも面倒だと思いますし、新しくハテナブログを始めた方のためにも、スターを付け欄とブックマーク欄を消すか、スターが完全に要らない場合は「スター不要」と自分のブログに書いておくと楽だと思うのですが・・・。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

(「ただ見ただけでスター通知が来た」など、ハテナのスターのシステムについてのトラブルについては、私に言われても問題を解決できないので、はてなさんの「サポート・お問い合わせ」に相談していただければと思います。 )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~