おやすみ&友人の要望もあって書いた絵&落としてなくした携帯電話の結末・・・無事に見つかりました(有り難うございました)

~今日の絵(少しネタバレあり)

 今日も、上手く絵が描けるように、ひたすら練習・・・という事で、(私の住んでいる所では、本編を見る事が出来なかったので)友人が録画した物を借りて見た、現在、再放送中のアニメの「未確認で進行形 」のキャラクターで、友人が見たいと言った事もあって書いた、主人公(夜ノ森 小紅さん)の姉の夜ノ森 紅緒」さんです。

夜ノ森 紅緒」さんは、生徒会長という事だったので、マジメな感じのキャラクターかと思って見たら・・・。

 確かに、学校での生徒会の仕事などは、絵に描いたようにマジメにしているけれど、家ではメチャクチャな感じの性格で、ほぼギャグ担当のキャラクターだったです。

~落としてなくした携帯電話の結末・・・無事に見つかりました(有り難うございました)

 おととい、母親が落としてなくした携帯電話が見つかったのです。

 母が落とした携帯電話を、親切な方が警察に届けてくれたのだそうです。

 携帯電話が見つかったのは、警察に届けてくれた親切な方と、なくした携帯が見つかるように願ってくださった皆様のおかげです。感謝です。有り難うございます。

 母親も、喜んでいた感じです。

~今日の私の出来事~  

  今日は、家に帰って来てから、洗濯物をたたんだり、食器を洗ったり、お風呂のお湯をわかしたりした感じです。

 それでは、良い夢を。

 2月17日(火)の天使のささやきの日&千切り大根の日&中部国際空港開港記念日が、自分と皆様にとって良い日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※1.このブログの内容につきまして

 出来るだけ様々に考えて文章を書いてはいますが、私のブログは、様々な意見が必要な、考え方や政策・会社の経営方針などの議論的な内容のブログではありませんし、ここが悪いというツッコミ所ではなく、良い意味にとって読んでいただけると幸いです。

(ある目標を持ってブログを書いていますが、本来の私は、どちらかというと相手に伝えるように書く事は得意ではないので、足りない部分があると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。すみません。)

※2.スターにつきまして。

 私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

(私的には、わざわざ相手に「スター不要」とコメントなどをするのも面倒だと思いますし、新しくハテナブログを始めた方のためにも、スターを付け欄とブックマーク欄を消すか、スターが完全に要らない場合は「スター不要」と自分のブログに書いておくと楽だと思うのですが・・・。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

(「ただ見ただけでスター通知が来た」など、ハテナのスターのシステムについてのトラブルについては、私に言われても問題を解決できないので、はてなさんの「サポート・お問い合わせ」に相談していただければと思います。 )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~