おやすみ&友人の要望もあって書いた絵

~今日は絵(少しネタバレあり)

 今日も、上手く絵が描けるように、ひたすら練習・・・という事で、(私の住んでいる所では、本編を見る事が出来なかったので)友人が録画した物を借りて見た、少し前に放送されていたというアニメの「オオカミ少女と黒王子」のキャラクターで「日下部 憂」さんです。

※1.「日下部  憂」さんは、女の子っぽい雰囲気もあるけれど、男の子との事です。

※2.「日下部  憂」さんは、(主人公の篠原 エリカさんの事が好きだったのですが)篠原 エリカさんが、副主人公の佐田 恭也さんの事を好きだと言う気持ちを1番に考えて、篠原 エリカさんから身を引く事にした感じです。

(私的には、かわいそうなので、下部  憂さんが篠原 エリカさんから身を引いた後、新しい恋人を見つけて両想いになる話も見て見たかった感じです。)

~今日の私の出来事~  

 今日は、母と待ち合わせをして、近所スーパーで買い物をしながら家に帰って・・・。

 家に帰って来てからは、洗濯物をたたんだり、食器を洗ったり、お風呂を洗って水を入れかえたりした感じです。

 それでは、良い夢を。

 3月9日(月)の記念切手記念日&関門国道トンネル開通記念日&雑穀の日&酢酸の日&3.9ディ(ありがとうを届ける日)&感謝の日が、自分と皆様にとって良い日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。

 

※私が、ブックマーク・スターを押す事につきましては、とりあえず様々な事が決まるまで、(とりあえず1・2日くらいでしょうか)完全に自粛をしたいと思います。

お手数・ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。