おやすみ&今日はネコのモモさん(火・木・土曜日の午前0時ころ更新中)

~今日はネコのモモさん(モモさんの生存確認も込めて)~

 あたたかい日も少しずつ増えて来て、春を感じるようになって来た今日このごろ。

 私の住んでいる所も、あたたかくなって来たので、ネコのモモさんも、ドーム型の猫さん用ハウスから、(写真のような)囲いのないネコさん用ベットにしてみた感じです。

 モモさん、ネコさん用ベットで寝てくれるのか心配したのですが。

 無事にネコさん用のベッドで寝てくれた感じです。

 (ネコさん用のベッドの寝心地はどうですか?モモさん、どんな夢を見るのかな?などと思いながら。)

~今日の私の出来事~ 

 今日は、両親が「お彼岸」で、お墓参りに親戚の所へ泊りがけで行っているため、家の事をしてから出かけて。(私は、お彼岸&お盆には関係ない時に、お墓参りをする感じです。)

 お夕飯などの材料を買いながら自宅に帰り・・・。

 家に帰って来てからは、洗濯物をたたんだり、食器を洗ったり、お風呂のお湯をわかしたりした感じです。

 それでは。

 3月21日(土)の春分の日&国際人種差別撤廃デー&世界詩歌記念日&ランドセルの日&催眠術の日&カラー映画の日&ツィッター誕生日と。

  3月22日(日)の放送記念日&世界水の日ー地球と水を考える日(World Day for Water)と。

  3月23日(月)の世界気象デー、自分と皆様にとって良い日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。