おやすみ&友人の要望もあって書いた絵(火・木・土曜日の午前0時ころ更新中)

~今日は絵(少しネタバレあり)

 今日も、上手く絵が描けるように、ひたすら練習・・・という事で、私は、前に友人が録画した物を借りて見たのですがはじめて放送される地域は新番組で)2015年の4月からBSで再放送されるというアニメの「ノラガミ」のキャラクターで、毘沙門様のお世話係&ボディーガード的な存在(神器)で、耳飾りのピアスの姿になったりする「兆麻」さんです。

※1.少し前に、アニメの「ノラガミ」の主人公の夜トさんなどの絵を描いていたら、奇跡が起きたようで・・・ノラガミ(はじめて放送される地域は新番組ですが)再放送との事です。

 ノラガミは、主人公達の明るいユニークな性格により、妖怪のような感じの物も出て来るけれど、私的には、気にならなかった感じです。

※2.「兆麻」さん、アニメでは出番が多くなかったけれど、ノラガミの主人公の夜トさん達の命のピンチを助けたりする、良い人だった感じです。

~今日の私の出来事~ 

 今日は、家に帰って来てから、洗濯物をたたんだり、食器を洗ったり、お風呂を洗って水を入れかえたりした感じです。

 それでは。

  3月28日(土)のシルクロード日&スリーマイル島の日&三つ葉の日&三ツ矢サイダーの日と。

  3月29日(日)のマリモ記念日&作業服の日と。

  3月30日(月)の国立競技場落成日&マフィアの日が、自分と皆様にとって良い日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。