おやすみ&新幹線の連結(火・木・土曜日の午前0時ころ更新中)

~新幹線の連結~

  今日、親戚の人が入院している病院へお見舞いに行って・・・。

親戚の人の元気な様子に、少しホッとしながら新幹線で帰る時。

 新幹線のホームで人が集まっていたので、「何だろう?」と思って行った所。

新幹線の「赤+白のコマチ」と「緑色+白のハヤブサ」が連結をしていた感じです。

新幹線の連結は、なんとなく不思議な感じがしてしまう私です。

次は、切り離される所に出会う事が出来るかな???などと思いながら・・・。

~今日の私の出来事~  

 今日は、病院に入院している親戚の人の所に、母と一緒にお見舞いに行って・・・。

 その後、帰って来てから、洗濯物をたたんだり、食器を洗ったり、お風呂を洗ってお水を入れかえたりした感じです。

 それでは。

 4月9日(木)の大仏の日&左官の日&美術展の日&食と野菜ソムリエの日&子宮頸がんを予防する日&反核燃の日と。

 4月10日(金)の女性の日(夫人の日)&婦人参政記念日&交通事故ゼロを目指す日&駅弁の日&建具の日&インテリアを考える日&ヨットの日&教科書の日&四万十の日&ステンレスボトルの日&仕入れの日&瀬戸大橋開通記念日が、自分と皆様にとって良い日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。