おやすみ&今日はネコのモモさん(火・木・土曜日の午前0時ころ更新中)

~今日はネコのモモさん(モモさんの生存確認も込めて)~

 最近、掃除や片付け方をしていると、人の作業の中断をさせる事を覚えてしまったネコのモモさん。

 今日も(写真では、分かりにくいですが)私が、引き出しの片づけを始めたとたん。

 モモさんが、空っぽになった引き出しに入って、デーンと横になり、引き出しの整理の中断をさせられた感じです。

「モモさんには、かなわないね。引き出しで、思う存分遊んでね。」と思いつつ。

引き出しの整理が終わるまで、しばらく時間がかかりそうだと考えながら・・・。

~今日の私の出来事~ 

  今日は、ネコのモモさんが動物病院に行く日だったので、母がモモさんを動物病院に連れて行く準備を手伝ってから出かけたり。

 お昼ごはんを母に頼まれて、お休み時間にコンビニで買って届けたり。

 家に帰って来てからは、(ネコのモモさんに、動物病院お疲れ様の気持ちを込めて)モモさんの好きなオヤツをあげたり・・・、洗濯物をたたんだり、食器を洗ったり、お風呂のお湯をわかしたりした感じです。

 それでは。

 4月18日(土)の発明の日&世界アマチュア無線の日&よい歯の日&ウッドデッキの日&お香の日&ガーベラ記念日&よいお肌の日と。

 4月19日(日)の地図の日&飼育の日&食育の日&養育費の日&乗馬許可の日と。

 4月20日(月)の郵政記念日&青年海外協力隊の日&女子大の日、自分と皆様にとって良い日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。